/ NEWS

舞台「魔銃ドナー 巫/かんなぎ」宮里莉羅 出演決定!
2023.03.14

いつも宮里莉羅を応援いただきありがとうございます。

この度、5月公演 アリスインプロジェクト舞台「魔銃ドナー 巫/かんなぎ」に出演することが決定致しました!

 

■イベント内容

永遠を生きる吸血の眷族。
眷族を殺す毒の血を流す狩人。
儚いいのちのやりとりは、絆に変わる、神話。

 

■開催日時

2023年5月3日(水・祝)~7日(日)新宿村LIVE

 

■チケット詳細

チケット発売3月17日(金)12時〜発売開始

S席:8800席(最前3列:指定席)

A席:6800円(4列目以降:指定席)

※全席指定・税込

 

詳細は、公式Twitter、公式ホームページにて

・公式ホーム https://alicein.info/
・公式Twitter @aliceinpro
#魔銃ドナーかんなぎ

 

■全公演出演キャスト

【出演】
・道玄イサミ どうげんいさみ:宮里莉羅 
・コード・アルティアリア:白石まゆみ
・浅倉神酒 あさくらみき:丸りおな
・吾妻レイカ あがつまれいか:草場愛
・忌部 榊 ・むべさかき:平瀬美里
・宇佐美寧音 うさみねおん:本条万里子

 

【ご来場のお客様へのお願い】

<感染症対策について>

■コロナ感染症対策ご協力のお願い
今公演のコロナ感染症対策についてお知らせさせていただきます。また、今後も情勢を鑑みて順次対応を変更させていただく場合もございますので、何卒ご理解ご協力いただければと思います。
※公式HPが最新情報となります。
 
《劇場での対策》
・整列入場・退場にご協力をお願いいたします。
・ご来場・ご観劇の際はマスク必須とさせていただきます。
・舞台と客席の間は一定の間隔を取らせていただきます。
・劇場内の手すりやドアノブ、取っ手などお客様が触られる箇所は消毒液にて清掃をいたします。
・ご来場のお客様は入場時に検温、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。検温時、平熱時より1°C以上もしくは37.5°C以上のお客様には観劇をご遠慮いただきます。予めご了承ください。
・ロビー開場&物販開始は、開演の1時間前、客席開場は開演の30分前を予定しております。
密を避けるため、開場前の施設内待機はお断りさせて頂きます。お時間を調整して、ご来場頂けますようご協力をお願い致します。
・劇場、最寄駅付近における入り待ち、出待ち行為は他の施設および近隣住民の方へのご迷惑ともなります為、禁止とさせていただきます。入り待ち、出待ち行為等を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただき、劇場入場禁止、迷惑行為を禁止させていただきます。
・物販のご購入の際は、一定の間隔を開けてお並びいただくなど、混雑回避にご協力願います。
・待機列を含め密を避けるために、極力お手洗いは別のところでお済ませいただきご来場くださいませ。また開演直前は、お化粧室が大変込み合うことが予想されますので、お早めのご来場にご協力ください。
・カンパニースタッフ及び劇場従業員もマスクを着用いたします。
・終演後の面会はご遠慮させていただきます。
 
《ご来場に際してのお願い》
下記のお客様はご来場をお控えくださいませ。
・平熱時より1°C以上もしくは37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様(ご来場前、ご自身で検温をお願い致します。発熱がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します)。
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様。
・上記に限らず、発熱や咳、身体の痛み等、体調の優れないお客様(呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある場合等)

 

詳細は下記URLよりご確認ください。

・https://alicein.info/