/ NEWS

【2022年2月19日(土)・27日(日)】FC限定オンライントークイベント開催決定!!
2022.02.10

いつも宮里莉羅を応援いただきありがとうございます。

 

2022年2月19日(土)・27日(日)にFC限定オンライントークイベントの開催が決定いたしました!

 

※参加には「宮里莉羅 OFFICIAL FANCLUB」への登録が必要です。

新規会員登録はこちら

 

 

【開催日時】

・2022年2月19日(土)19:30〜21:00

・2022年2月27日(日)19:30〜21:00

※各枠チケットの販売枚数に限りがございます。

※終了時刻は21:00となっておりますが、チケット販売枚数により前後します。

 

 

【オンラインチケット販売日時】

■2月19日(土)分チケット

2月12日(土)19:30 〜 2月15日(水)23:59

 

■2月27日(日)分チケット

2月20日(日)19:30 〜 2月23日(水)23:59

 

 

【販売場所】

FC限定 宮里莉羅 ONLINE STORE

https://riramiyazato.stores.jp/

※オンラインストアへのPASSはファンクラブ内のFC NEWSに記載しております。

 

【注意事項】

■チケットに関して

1枚1分のチケットとなります。

 

■購入に関して

チケットの在庫がある場合、購入枚数に制限はございません。

 

■参加方法

・ミーティングアプリ『zoom』を使用しての1対1オンライントークイベントとなります。

パソコン・スマホからzoomをダウンロードしていただき、アカウントの作成・サインアップをお願いいたします。

・参加にあたっては、ご注文番号の確認を行いますので注文完了メールをお手元にご用意ください。

・開始時間より順次ご案内となるため、待ち時間が発生いたしますが、退室せずにお待ちいただく様お願いいたします。

 

■オンライントークイベントでは、「宮里莉羅 OFFICIAL FANCLUB」会員情報との紐付けが必要となります。

個人情報が異なった場合は、お客様都合によりイベントの参加ができませんのでご注意ください。

 

■必ず事前いお客様ご自身のネット接続環境をご確認お願いいたします。

お客様のご都合による接続の中断や音声/映像の不調等を理由とした振替対応/返品/返金/キャンセルは一切できませんのでご注意ください。

 

■下記のケースに該当する場合、スタッフの判断により接続を中断いたします。場合によっては、警察や弁護士との連携により、法的処置をさせていただく場合があります。これ以外の場合でも、スタッフが不適切と判断した場合は、接続を中断する場合があります。返品/返金/キャンセルは一切ご対応いたしませんので、ご了承ください。

・録音/録画/撮影と思われる行為、また、それらの映像や音声を第三者に公開・譲渡する行為(SNS等での使用も含みます)

・参加されるお客様は必ずご購入されたご本人(1人)での参加をお願いいたします。

お申し込みされた方以外の映り込みは禁止です。

・タレントの住所を特定する、または連絡先を教えるもしくは聞き出すなどタレントのプライベートに踏み入る行為、またはそれに準ずるとこちらが認識する行為は一切禁止とさせていただきます。

・タレントへの暴言(タレントを困らせる様な言動)やモラルに反する発言、政治的、宗教的発言は禁止となります。

・一定時間以上お申し込みされた方の映像や音声を確認できなかった場合

 

本サービスは、リアルタイムでスタッフの徹底した監視の元運営いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。